理系大学院生の日常

多趣味な高身長メガネ理系大学院生の日常をただただのんびり綴っていきます。。。

中日ドラゴンズlife!#1

こんにちは!

今日は大好きなドラゴンズについて書きたいと思います!

まず、なぜドラゴンズファンなのかということから小さい時から家ではドラゴンズの試合がずっと流れていたので物心ついたときはドラゴンズファンでした!

好きになった当時は落合監督時代で強いのが当たり前でしたが…今では6年連続Bクラスなんとか今年久しぶりの優勝を味わいたい!

9月にこのブログで優勝を喜べるように応援していきます!!

では今日の試合を振り返っていきましょう!

今日はvs阪神@甲子園の試合をDAZNで見ていました。

まずビシエドの先生タイムリー!打った瞬間はセンターライナーかな?と思いましたがまさかのオーバー!

昨日のライナーホームランといい人間離れしたパワーを発揮してくれましたね!

先発は柳!

今日はコントロールが抜群でした!

7回2失点で勝利投手となりました!

そして何より京田と堂上の2本の満塁ホームラン!

ほんと今の勢いを象徴するシーンだったと思います!

他にも今日は加藤バズーカや3年ぶりの貯金など本当に中日ファンにとってはさいっこうの一日になりましたね!!!

明日も西投手を打ち崩して4連勝しましょう!