理系大学院生の日常

多趣味な高身長メガネ理系大学院生の日常をただただのんびり綴っていきます。。。

理系大学院生の1ぱち遊戯録♯2

こんにちは!

 

今回は1ぱち遊戯録第2弾を行なっていきたいと思います!

 

 

まず前回も勝てたシンフォギアにとりあえず座りました!

 

 

が!特に激アツ演出もなくただただ5000円が流れていきました。。。

(なので特に写真をとる場面もありませんでした。笑)

 

 

次にこの5000円を取り戻すべく座ったのは真・北斗無双です!

 

やっぱりこの台は今ある機種の中では50%2400の出玉性能と80%の継続率の両方を兼ね備えた最強台だと思うんですよね。

 

 

そこで座ってから1000円で金タイマー出現でさらにキリン柄も絡み大当たり!!

シンフォギアも合わせると総投資6000円でした!

 

そこからさらに50%の確変も獲得し無事STへ突入!

 

f:id:riku3030457:20190422154216j:image

 

キャラクターはマミヤさんで走ります!

 

目指せ万発!!

 

f:id:riku3030457:20190422154248j:image

 

f:id:riku3030457:20190422154410j:image

 

 

しかし最初の2回のあたりは七星チャージのあたりで4Rでした。

 

 

3連目はしっかりドライブギアをひき2400発獲得!

 

 

しかしその次は何も起こらずST終了。。。約5000発回収で終了。

 

 

今回の戦績

投資6000円

回収5000円

 

結果は-1000円、♯1のと合わせると収支は現在+5300円です!

 

なんとかここまで盛り返してとりあえずは及第点です!

 

 

次はプラス収支できるように頑張ります!

 

終わり!