理系大学院生の日常

多趣味な高身長メガネ理系大学院生の日常をただただのんびり綴っていきます。。。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【原作読者必見!】映画キングダムを公開初日に観てきた感想

こんにちは! 先週の金曜日、映画キングダムを公開初日にみにいってきました! まず私はもともとキングダムが大好きで、漫画は全巻もっています。 なので漫画を読んでいた人目線のレビューをしていきたいとおもいます! 今では一つの映画の定番となりつつあ…

理系大学院生の1ぱち遊戯録♯2

こんにちは! 今回は1ぱち遊戯録第2弾を行なっていきたいと思います! まず前回も勝てたシンフォギアにとりあえず座りました! が!特に激アツ演出もなくただただ5000円が流れていきました。。。 (なので特に写真をとる場面もありませんでした。笑) 次に…

中日ドラゴンズlife#2

こんにちは! なんと…… ドラゴンズがこの横浜との2連戦で連勝し一気に2位に浮上しました! そしてなにより個人的に嬉しいのは… 明日からの三連戦は"首位攻防戦"だということ! ドラゴンズ戦でこの言葉を使うのが久しぶりすぎて…… 涙が出そうになりました こ…

理系院生の1ぱち遊戯録#1

こんにちは! 今回は昨日行ったパチンコの報告をしたいと思います! まず、自分は完全にエンジョイ勢なので長く楽しめる1ぱちしかしません!笑 たまに0.5とか0.25もあれば打ちます!! 好きは機種はシンフォギア、北斗無双をよく打ちますね。 では早速報告し…

中日ドラゴンズlife!#1

こんにちは! 今日は大好きなドラゴンズについて書きたいと思います! まず、なぜドラゴンズファンなのかということから小さい時から家ではドラゴンズの試合がずっと流れていたので物心ついたときはドラゴンズファンでした! 好きになった当時は落合監督時代…

映画名探偵コナン 紺青の拳レビュー (ネタバレ有)

こんにちは! 公開日初日に2019年のコナンの映画を観に行ってきました! まずコナンは小学生のころから大好きで漫画も全巻持っているほどのファンです! 1番好きな映画は"瞳の中の暗殺者"ですね! さて、では今回の映画の感想を書いていきたいと思います! …

初めまして!

初めまして! まずこのブログを開いていただきありがとうございます! 今年から某理系大学の大学院に進学したものです。 このブログでは主に自分の趣味に関することをのんびり書いていきたいと思っています。ここで自分の趣味をざっと紹介したいと思います!…