理系大学院生の日常

多趣味な高身長メガネ理系大学院生の日常をただただのんびり綴っていきます。。。

初めまして!

初めまして!

 

まずこのブログを開いていただきありがとうございます!

今年から某理系大学の大学院に進学したものです。

 

このブログでは主に自分の趣味に関することをのんびり書いていきたいと思っています。ここで自分の趣味をざっと紹介したいと思います!

 

音楽:Mr.Childrenが中学生の時から大好き!

スポーツ観戦:中日ドラゴンズを応援しています!また、DAZNにも加入しているので海外サッカー(主にプレミアリーグチャンピオンズリーグ)、Bリーグ千葉ジェッツ)などの試合をみてDAZNライフを満喫しています!

アニメ鑑賞:にわかですが広く浅くのんびり見ています。。

ゲーム:パワプロFIFAなど主にスポーツゲームをします!

他にもラーメン巡り、漫画、パチンコ(笑)など好きなものは色々あるのでエンジョイライフをブログにあげていきます!

 

 

のんびりブログを更新していきますのでよかったら読者になってくれると嬉しいです!